彼氏と復縁したい・・

めちゃくちゃ復縁したい!

彼氏と別れてしまって2週間が経ちますが、やっぱり復縁したい!

元彼はわがままで浮気性、しかもお金もないと最悪といえば最悪の彼氏でしたが、
やっぱりいなくなると寂しくなるものです。

恋愛ってなんで合理的に考えられないんですかね?

普通だったらそんな彼氏と結婚してもいいことないし、子供なんてできないから諦めればって
当たり前に思うのですが、実際はそうもいかない・・・。

しかも元彼の腹の立つところは車にもたくさんお金つぎ込んでるってことです。

ギャンブルじゃないだけマシ?
いやいや、車なんてお金かかるだけで全然いいことないですよ。

軽自動車で私は十分って思ってるんですが、どうもそれじゃ納得いかないとか・・・。

男心って意味不明ですよ。

でもたまに優しいから許してしまうんですよね。

馬鹿だって思うんですが、それもなんだか諦めてます。

元彼と復縁するのとかってやっぱり難しいもんなんですかね?

でもわたしの友達はいつもすぐによりが戻ってるんですよね??

私のアプローチが悪いのかな?なんって考えてますが、やはり彼の場合何を考えているのか
さっぱりわからなくて、私が振り回されてます。
友達の場合は彼女の方が彼を振り回しているので、それの方がいいのかな?

でもなんとかしなきゃって考えてます。

自分のペースを乱される時点でダメってのはなんとなくわかってるんですけどね。

友達に復縁相談してみたら・・

友達に元彼との復縁相談をしてみましたが、やっぱりアンタの場合はダメだって言われました(笑)

やっぱりペースが完全に元彼ペースだから結局ヨリを戻しても彼のペースで上手くいかないって・・。

幸せになれないから別れた方がいいとまで言われました・・。

ちょっとだけですが相談したの後悔しましたね・・。

でも、やっぱり電話ないと不安です。
もう、結婚できなかったらどうしようとまで考えちゃってますけどね。

復縁方法とかってひとそれぞれでかなりパターンも変わるみたいですし、大変みたいですね。

でも、難しいのはそれだけじゃなくて、今後のことです。

彼のペースのままだとまた浮気されたり、お金ないってせびられたりするので
それもそれで問題です。

やっぱり結婚とかって諦めた方がいいのかなって感じてます。

人によってはそれがいいって人もいますが、やっぱり親のこととか、
子供が出来たときとかのこと考えるとなかなかうまくいかないってわかってる彼と
ヨリを戻さない方がいいのかなってのも考えてしまいます。

今は別れたことで余計彼への意識が強くなってるし焦ってるので冷静な判断ができないのですが、
やはり彼とは付き合わない方がいいのかな・・。

でも優しいときはとことん優しいからこまりますね(´・_・`)


彼氏の女性恋愛観がなんとなくわかった


元彼の恋愛観って別れてからわかったんですが、どうも
彼にとっての女性=自分より仕事やお金が稼げるかっていう恋愛観みたいです。

わかりやすくいうと彼は「ヒモ体質」みたいですね。

だから私とかにすごい甘えるのがうまい、というかどうやったら相手がお金を出すか?
どうやったら自分に夢中になるかってのをよく理解しています。

まあ、もともと水商売出身てので、なんとなくそういう体質なんだなってのは
わかるんですが、どうも嫌ですよね。

いや、あんた働けよって感じです。

ほんとに最近は彼が働かなくなってきたんで、それで喧嘩が勃発!
「もう別れる」って私が言いそうになった時に彼が先に言ってしまったので、
私がフラレた形になってしまっています。


今思うとあれも彼の恋愛テクニックの一つなのかなって感じてます。

やっぱり女性との恋愛がうまい人間ってなんか癖がありますよね(笑)

まあ、逆にクセのない男性と付き合っても面白いと思わないのでそれはいいのですが、
彼のホントに気持ちがわからないのでいつも眠れません!

わたしのことホントに好きだったのかな?とか夜寝る前とかに考えてしまうので、
それでまた眠れない日々が続いてしまうのですが、

なんでこんなに自分って馬鹿なんだって感じてます(泣)

女性 恋愛

元彼と遭遇


この前近所のデパートでたまたま元彼と遭遇しました、

いや、正確にはちょっともしかしたら会えるかな〜なんて期待してたのかもしれません!

でたまたまデパートでたら、そこでばったりと・・。

でも、なんだか久々に会ってないだけで
「もう会えないかもしれない」って気持ちでいっぱいになっちゃって

まともに話せず・・・。

でも腹がたつのは彼は全然普段通りだってことですね。

またね〜みたいな、友達みたいな感じですごい腹立ちます!!


なんもわたしのこと考えてないのかな?とか新しい彼女できたのかな?って
すごい気になりますよ!

でもちょっと嬉しかったのが、いつもどおり「また電話するよ!」
ってさわやかに言ってくれたことです。

あ、まだ別れてないのかな?っとか考えちゃいました。

これって電話すべきですかね?

やっぱり最初はメール?

この間メールの恋愛術なんか見てたので、いろいろやってみたいな!
っとか考えてますが、ホントに上手くいくのかな?

友達が告白されて困ってるw


この間友達に復縁相談していたんですが、そのコが男友達から
告白されて困っているみたいなんです。

いや〜そんな意識全くしてなかったんで、いきなり
「お前のこと友達だと思ってたけど、今度から恋人にしたい!」

なんて言われて、どうしようみたいな感じみたいですよw

いやね、彼氏としては認めてないというか、男として意識できない
だから友達の方が楽だって思ってたみたなんですが、

どうも彼からするとだんだん友達として仲良くなっていくうちに
恋人としての意識が芽生えてきたみたいです。

すごいですねw

難しいところで彼女としても普通に友達として今まで通りにして欲しい
みたいですが、もう彼がそういうふうに考えてるって意識しちゃってダメみたいですね。

下手すると友達解消みたいになっちゃうかもしれません、
異性間の友達って難しいですよね。

私ももし彼女の立場だったらこまると思うんですね。

下手すると友達が一人いなくなっちゃうわけですし。

でもハタから見るとちょっと羨ましい限りです。
私も友達の作り方どこかで教えてくれる人いないかな?

カッコイイ男友達に限るけどw


復縁するにはなにが効果的か?

復縁するには何が効果的なんでしょうかね?
彼と復縁したいんですが、なかなかいい方法が思いつかないというかないんですよね。
電話したいけどできない、しかも元カレはすごく鈍いのに変なところ過敏で困ってます。

彼に電話するとストーカーとかに思われちゃってもいやですからね。
もし仮に復縁できたとしてもそんな状態だと良いカップルに戻れない可能性もありますからね。
私としてはなかなかこのことすごく考えてしまいます。

恋愛ってほんと難しいと思うんですが、やっぱり何年も付き合った人の方が安心しますね。
新たな恋をしてみるのもいいんですが、簡単にはいそうですってわけにいかないんですよね。
友達にいろいろ相談しているんですが、やっぱり友達も彼との方があんたは合ってたって言うし個人的にもすごく戻りたい気持ちでいっぱいです。

復縁ガイドブックとか見て勉強というかいろいろシュミレーションしてるんですがうまくいくかなあ・・・。